楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付きの効果は?

皆さんこんにちは!

 

私は実は眼鏡店で15年ほど勤めていたのですが、

 

最近は本当に目の悪い、メガネの度数が強い子供たちが多いと感じます。

 

一日10件視力検査をしたら、月×30日で約300件。

 

一年で3600件。 15年×3600件でトータル54000件。

 

これだけ件数をこなしてきた私が言います。

 

 

今はモノのがあふれている時代、スマホタブレット、アプリゲーム。。。

 

子供を持つ親の立場としては、かなり心配なものです。

 

実話で多いのが、お子さんの視力低下に気付くのは小学校に入ってから。

 

学校の視力検査で、A。。。だった

 

         Cだった。。。。

 

これでメガネ屋に駆け込んでくることも多いです。

 

 

ではなぜ、こどもの近視はどういうメカニズムで進行するのでしょう?

f:id:yuu5280:20200926003722j:plain

すごく簡単に言うと近くにものを見すぎて目の筋肉が固まり、近くに焦点が固まってしまい、遠くにピントを合わせることができなくなってしまいます

 

30分ゲームをしたら、必ず5分は休憩をし、目の緊張をとることをお勧めしてます

 

このコロナの時代、やはりおうち時代。

 

スマホを見たり、アプリゲームをしたりすることが多く、子供たちの

 

急激に視力が進みやすいと感じます。

 

私が子供のころは、よく「山を見る!緑をみる」と目がよくなるなどの言い伝えレベルでしか対処法を教えてもらえなかったですが 視力回復のセンター?なるものに子供のころ連れていかれそうになったり、眼科もはしごしたり。。。。交通費や労力も親にとっては半端ない。。。。。

 

今はすごいもので、インターネットもあり様々な教材、情報があります。

 

親御さんが独自で気を付けるだけではなく、

 

いい商材を買い、正しい知識をもち、いち早く我が子の目を守れる情報があります!

 

 

インフォトップのランキングでも健康に関しての売り上げも5位と上位に食い込んでいる商材です

 

 

コロナの中、在宅ワークで目をPCで酷使している方にも良いと思います

 

私たち親の世代ではなっかた情報を使い、子供 自分たちの目を守る方法を手に

 

誰よりも早くてにいれてみてはいかがでしょうか?

 

www.infotop.jp